読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

オレンジボーダーでビタミンカラーコーディネート。

オレンジボーダー、スニーカー、ホワイトチノパン、レディースコーディネート
TOPS:EPOCA
PANTS:current eliott
BAG:ANGLOBAL SHOP
SHOES:CONVERSE
STOLE:matta
オレンジボーダー、スニーカー、ホワイトチノパン、レディースコーディネート
お天気のいい日。
先日に引き続き、ボーダーコーデ。
ぱきっと夏らしい恰好がしたくて、先日買った、オレンジのボーダーカットソーをおろしました。
 
この日は、主人と娘を連れて近所のお蕎麦屋さんへ。
前に来たときは、掛蕎麦だったのに、もうすっかり、ざる蕎麦が食べたい季節ですね。
ほんと、季節が変わるのは早いなあ。
 
オレンジはパーソナルカラーの診断をしてもらったときに言われた、私のベストカラー。
顔がぱっと華やかに、明るく見えて、一緒に診断してもらっていた友だちみんなからお墨付きをもらった、お似合いカラーです。
 
先日お買い物に行ったときに、出会ってしまった、そんなベストカラーのボーダーカットソー。
胸元がX字にボーダーが入っていて、スタイルがよく見えます。
色もパッキリしているので、素材もちょっとしっかりめな感じが合っていて、いいかんじ。
 
目立つので、毎日のように着るわけにはいかないアイテムですが、こういうときどきしか着ない主役アイテムを持っていると、コーディネートのマンネリ化を防げます。
 
こういう主役アイテムは、季節限定で、しかも時々しか着ないので、流行関係なく、ずっと着れるものを選びました。
流行は追ってないけど、季節感はばっちり感じられるのがまたいいところ。
夏!!って感じがして、気分が上がります。
これから何年も大切にしたいなーと思います。
 
せっかくのビタミンカラーなので、バッグもキッチュに。
スマイルのかごバッグは、3年ぐらい前のものですが、しょっちゅう使うものではないので、今でも現役、まだまだ使えそうです。
 
今年の夏は、子どもができて初めての夏。
家に閉じこもってないで、パワフルに、元気にいきたいと思います!
--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!