読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

梅雨に爽やかなサマーニットとロエベのフラメンコのコーディネート

今日は雨が降ってなかったので、娘を連れていつものスタバまでお散歩に行ってきました。

朝、一人で行くのが日課のようになっているのですが、昨晩は主人が飲み会で帰りが午前サマだったので、夜中に起きておしゃべりにつきあってしてしまって、朝起きられなかったのです。

 

やっぱり夜更かしはよくないですねー。朝から動いていないので、何となく調子が出ません。

娘のリズムもちゃんと作ってあげないといけない頃なのに・・。

反省です。

f:id:chocolatecoffee:20160630130135j:image

PANTS:JET

SANDALS:Jack Rogers

BAG:LOEWE

f:id:chocolatecoffee:20160630130146j:image

雨は降ってないけど、蒸し暑い日だったので、サマーニットで爽やかにしてみました。

今年初のノースリーブです。

 

オフホワイトのサマーニットは、去年買ったもの。

その日着ていた服を汚してしまい、夜には友人と飲みに行く約束をしていたので、このままでは行けないわ、と急遽デパートに飛び込んで買ったものです。

緊急時の割には、なかなかナイスな選択で、気に入っています。

 

ベージュのチノパンを合わせると、どこにもポイントのないコーディネートになったので、こういう時こそ活躍する、お気に入りのロエベのバッグを、ポイントに。

 

ロエベは、数年前にデザイナーが変わって、すっかりユニセックスなデザインのブランドになってしまいましたが、個人的には、デザイナーが変わる前の女性らしいデザインが好きでした。

 

これはその頃のフラメンコ、というラインの物。

誰が見てもわかるブランド物っていうわけではないのに、質感がきれいで、一目でいいもの、とわかるたたずまいが気に入っています。

投資してよかった!と思える、そんなバッグ。

心残りなのは、デザインが変わる前に、ブラックを買っておけばよかった!!!というところでしょうか。

もう手に入らないので、あきらめるしかないのです。

あー、ほんと、残念。

ロエベ、昔みたいなかわいい路線に戻ってくれるといいなー、と思います。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!