読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

ブルーのギンガムチェックのシャツとデニムのコーディネート。

★COORDINATE anteprima(アンテプリマ)のイントレッチオ current elliott(カレント・エリオット)のデニム Jack Rogersのナバホサンダル

f:id:chocolatecoffee:20160630130653j:image

SHIRTS:Frank&Eileen

DENIM:CURRENT&ELIOTTE

SANDALS:Jack Rogers

BAG:antepima

f:id:chocolatecoffee:20160628165459j:image

 

夏になると着たくなる服、ブルーのギンガムチェックのシャツ。

ギンガムチェックって、子供っぽくなりがちであまり好きではなかったのですが、このコンパクトでキレイな形のシャツは形がカッコよくて、ギンガムチェック、というギャップにメロメロです。

あわや、ブラックやピンクなど、他の色にも手を出してしまいそうで、見つけるたびに衝動と戦っています。

 

小物は、最近マイブームのシルバーセット。

アンテプリマのイントレッチオは、もう5年くらいずーーっと使っているのに、目だった汚れもなく、ばりばり現役。

まあ、ちょっと型崩れはしていますが、それこそこのバッグの味ってもんです。

 

昔はPCも資料もなんでも入れて、仕事に使ってたし、今は娘のおむつや着替えを入れて。

身体は小さいけど、大きいバッグが必要なシチュエーションが多かったせいか、ついつい大きめバッグを買ってしまいます。

 

今日は、たまたま見かけた人が、アンテプリマのワイヤーバッグを持っていて、私は、ワイヤーバッグより絶対イントレッチオだわ!と思っていたのですが、ワイヤーバッグもかわいいなーとちょっと揺らいでしまいました。

すごく小さいサイズしか知らなかったけど、大きめサイズだったんですよね。

私のイメージしていたものと、サイズが違うだけだったんですが、サイズでイメージ変わるもんですねー。

とっても素敵だったので、私のいつか欲しいものリストにインプットしておきました。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!