読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

ハデハデパンツにスマイルバッグ。夏の日差しに負けないコーディネート。

Jack Rogersのナバホサンダル ★COORDINATE

f:id:chocolatecoffee:20160707114318j:image

TOPS:NO BRAND

PANTS:Figaro Paris

BAG:ANGLOBAL SHOP

SANDALS:JackRogers

 

f:id:chocolatecoffee:20160707114322j:image

最近の暑さ、すごいですねー。

7月ってこんなに暑かったでしたっけ?

 

今日はそんな日差しに負けじと、ハデハデパンツ。

夏しか履かないパンツですが、夏気分がアップするので、気に入っています。

 

トップスはシンプルに。

でも寂しいので、ちょっとネックレスを足しました。

このネックレス、仕事をしていたときは色違いで毎日つけていたのですが、最近すっかり出番がなくなって、クローゼットにかかりっぱなし。

このホワイトは、ちょっと色もくすんできたので、そろそろおしまいにしようかな、とも思っています。

パールのようにオールマイティに使えて、でもパールよりカジュアルでとっても気に入ってました。

 

朝のお散歩、ほんとに暑くて、5分歩いたら汗だくになりました。

気候がいいときは、公園をブラブラしてたんですが、今はすぐにスタバに駆け込んで、スタバでのんびりしちゃってます。

朝は、主人が娘を見ててくれるので、私の唯一の「ひとり時間」です。

 

帰ってきて、冷たいシャワー浴びて、棒のまんなかでパッキンって割れるジュース凍らせたやつ、食べたらすっごく気持ちよかったです。

この感覚、プール終わったあとの幸せな感じに似ていて、幸せなんですよね。

このままお昼寝できたら、最高なんだけどなー。

 

ではでは。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!