読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

ホワイト×デニムの王道コーディネート。ホワイトニットで、シンプルすぎない!

★COORDINATE anteprima(アンテプリマ)のイントレッチオ current elliott(カレント・エリオット)のデニム

f:id:chocolatecoffee:20160718133940j:image

DENIM:CURRENT&ELIOTTE

BAG:Anteprima

SHOES:JimmyChoo

f:id:chocolatecoffee:20160718134009j:image

暑くて暑くて溶けてしまいそうですね。

デニムを履くのが暑くてショートパンツにしたいけど、脚の日焼けが気になって、やっぱりロングパンツになってしまいます。

リネンパンツをワードローブに足そうかなあ、とか悩んでいます。

 

先日、数か月かかった修理から戻ってきたJimmyChooのサンダルを履きました。

つま先の金具がちょっと変色してしまって、気になったので、修理に出したのです。

このサンダル、何年も前のものだけど、今でも同じデザインのものが店頭に並んでいるし、履きやすくて、合わせやすいので、買ってよかったなーと思います。

 

今日はデニムとオフホワイトのサマーニットのコーデ。

このときのニットと同じ。

 

closet.chihua.jp

 

ホワイト×デニムって、夏の王道ですよねー。

だからこそ、難しい。

この色あわせは爽やかで大好きなんだけど、そのまま着ちゃうと、美人じゃないと似合わないんですよね。。

こういうざっくりしたサマーニットは、シンプルだけど、ちょっと表情があるので、Tシャツとか、普通のシャツとかより、着やすいかな、と。

モデルさんじゃないので、顔とスタイルで勝負できない一般人の私は、これぐらい服に遊びがないと、ダメな気がします。。

 

今日はスターバックスのオレンジのフラペチーノを飲む気まんまんだったのに、売り切れていて、しょっく!でした。

材料はあるんだけど、冷やすのに時間がかかるから出せないんだって。

また近いうちにリベンジしようと思います!!!!

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!